きのもこ日記

いじめ等の実体験をもとに思ったこと。

はじめまして

こんにちは

私が体験をしてきたことや思ったことを書き綴っていきたいと思います。

 

ブログを書いてみようと思ったきっかけは、いじめで悩んでいる人の「力になれたらいいなー」という思いからでした。

が…なかなか時間が作れずブログを開設してみたものの記事を書く時間がありませんでした。

現在、体調不良にて自宅療養中です。

時間ができたので、これを機にブログを書こうと思います。

なぜ体調不良を起こしたのかはまた後日お話しします。

 

はじめに、小学生のとき転校をきっかけにいじめを受けることになった学生時代を振り返ってみたいと思います。